本文へジャンプ

ここから本文です

現在地 : HOME > よくある質問

よくある質問

よくある質問です。

Qパスワードを忘れました。どうしたらいいですか?
Aパスワードリマインダーページにてメールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。
→[パスワードリマインダーページ]
Qなぜ、申し込み時にパスワードが発行されるのですか?
A次回の申し込みの際に、メールアドレスとパスワードでログインしていただくことにより、お名前や住所など変更のない場合は入力の手間が省けます。
Qキャンセルしたいのですが
A近畿オープンゴルフ事務局 Tel.06-6633-5834までご連絡ください。
Q参加費(サポートフィー)の振込み先がわかりません
A三菱東京UFJ銀行 堂島支店 普通 3900934 近畿オープンゴルフ選手権大会事務局 までお振込みください。
Q引越したので住所が変わりました。登録されている情報を変更したいのですが
A登録情報の確認・修正ページからログインし修正してください。
→[登録情報の確認・修正ページ]
Q組み合わせは、いつわかりますか?
A予選会開催の10日前に決定し、ご案内とともに郵送させていただきます。
Q何回でも1次予選に参加できますか?
Aはい、できます。ファーストステージとセカンドステージの1次予選会に何度でもチャレンジしてください。
Q予選会の参加予約の期限は?
A10日前には締め切られますが、締め切りが過ぎましてもエントリーできる場合がございます。
近畿オープンゴルフ選手権事務局 Tel.06-6633-5834にお問い合わせください。お早目の予約をお待ちしています。
Q定員オーバーの場合はどうなりますか?
A定員がオーバーした場合は、このサイトからも予約ができなくなります。お早目の予約をお待ちしています。
Q同伴者がいるのですが?
Aお申込み時にご同伴者名を入力していただければ同一組でのプレーが可能です。なお、同伴者の方もこのサイトよりエントリーが必要です。

このページの先頭へ